mixiユーザー(id:109022)

2019年09月20日23:17

108 view

しらいし りょうこLiveTour2019 "手と手"

りょうこちゃんのツアー仙台公演に、今年も無事参加。
早いうちから予告されてたしねぇ

今年の競演は・・・まさかの、中村マサトシさん
どうやってつながったの?と疑問に思ってたら、
まさかの調律の方がブッキングしたとのこと。
いやはや・・・次回はどうなることやら(笑)

中村マサトシさんは、初めてゆっくり見たかも。
ハイチーズが出たイベントか、その別会場かなんかで、
遠い昔に見た記憶はあったけど、じっくり見ると、やっぱり上手いなぁと。また、何かの時に見に行こうっと。

で、りょうこちゃんは、りょうこちゃんらしいけど、初心者向けなセットリストかな。

ただ、今回は結構、そうだったの!?って感じなことが多く。
笑まひが、まさか、練馬の歌だとは・・・
宮城に縁があるとは言ってたけど、亘理だったとは・・・
一瞬、はらこめしが頭をよぎり。ぼちぼち始まる時期だしねぇ

と、今回のツアーグッズに、手形が登場・・・
昔ののぼりといい、もう狂気の沙汰(笑)
相撲に影響受けすぎです

次は、どんな相撲グッズが登場することやら・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930