mixiユーザー(id:1089302)

2022年05月13日20:01

95 view

髪型

昨日の歯科医師の、
髪型についての話を積み忘れてました。 f^^;


前回(半年前)も・なかなかでしたが、、、

フォト
  ※サスガに正面からは撮れませんでした

今回は・もっと、、、
言うなれば「凄まじい」のレベルでありンした。


敢えて申すなら、
岡本太郎さんが出演されてた・あのCM。

「……芸術は、爆発だぁ」

ただ、シャッター音は消してみたものの
それでも真正面からは撮れず分割になりますが。(笑)

フォト

まず・この画像だと、
本人さんの左側の爆発が見てとれますでしょ。


そして。

フォト

この画像になると、、、
中央より右側も爆発してるンですがイマイチ不明瞭ですねぇ。

……蛇足ながら、もう1枚。

フォト


とにかくも
ナニを・ど〜したらココまでって感じでした。


……で、
この髪型は誰だっけかなぁと考えましたところ。

フォト

正面を少し下から見あげると
マサに・この髪型だったンですが、
返す返すも残念。 f^^;
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る