mixiユーザー(id:1089302)

2021年11月29日20:08

41 view

なるほどぉ

昨日の、
前の川面が真っ白になるジェットボートの大群、
今朝のニュースでやってました。

と言っても詳細は聞き取れない(に決まってる)ンですが
要はサンタさんのカッコしてジェットボートで集い
ギネスを狙うという趣旨、らしい。

ちょっこし調べてみたところ
内容の正誤は確認できませんが今までのギネスは135で、
今回はソレを100以上も上回る数だったという記述も。

*****

週が変わったので意気揚々と食料の買い出しへ。 f^^;

で、
知り合いから聞いたスーパーに行ってみました。

ちなみに・その場所は昔(15年くらい前)
古ぅ〜いショッピングセンターで、

その後に改装したけど垢抜けないのは変わらずだったため
「多少はケが生えたかな?」程度の期待で行きました、
カンムリ君なんてグズッてたし。(笑)

ところが入ってビックリ、
私もキョロキョロが忙しくて写真は3枚ですが、
チーズだけで・この画角に収まらない売り場。

フォト

地元の魚屋さんといえば、
ドヨ〜ンと濁った目をしてるか、
ヘタしたら目が落ち窪んじゃってるのに、
このピカピカさ加減を見よ。

フォト

……ま、
日本ならコレが普通ですが。 f^^;

フォト

Twitterでタマに見かけてた意味が判りました、
なかなか楽しかったです。

……でも私が欲しい紅茶は、なかった。 冷や汗
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る