mixiユーザー(id:1089302)

2021年10月18日18:48

67 view

できない理解

突進することしか知らない娘夫婦に
緻密さが要求される狩猟方法を教え始めて1年半。

まぁ・その(まだ終わってないけど)顛末については
過保護な親の苦労話ってコトで今は割愛しまして、

問題は、
このところのカンムリ君の歯ぎしりっぷり。

思えば在職時代は毎晩のガリガリゴリゴリ、
ただ当時は私もヘトヘトでしたから
どんな歯ぎしりでも2分あればバタンキュウ。

けど最近は寝つきが悪くなってるようで
昨夜なんて25時過ぎまでアタマ抱えてました。

そして朝、
「アゴは痛くないの?」って聞いたら「快調だよ」って。

……数ヶ月前、
作り直したスプリント(マウスピース)が
旧品より・たった0.5mm厚かっただけで顎関節症を患った、
あの繊細さ加減は・なんだったの? f^^;

*****

先日オーダーした
枕が今日・着荷すると。

ついてはココのインターフォンシステムが変わり
下から部屋番号を押すと
携帯に電話がかかってくるから暗証番号を押すと解錠。

「しばらくは併用する」って書かれてたけど
もう3ヶ月にも・なるので、

番号を確認して待ってたところ
今まで通りインターフォンが鳴りました。

*****

そして・その枕。

低反発ってウタイ文句でしたが
言うなれば「ほとんどスポンジだよねぇ」なシロモノ。

ほとんどスポンジの枕で
この値段ってのは理解できません。 ふらふら

……まぁ形状に期待して、
今夜の歯ぎしりっぷりを検証しましょう。 f^^;;;
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る