mixiユーザー(id:1089302)

2020年06月29日18:24

63 view

なんとまあ

カンムリ君のMRIで出陣、

検査はパンツ(下着)1枚に備え付けのペラペラの検査着、
日本人には寒いのでヒートテックの長袖シャツを着用し、
フリースのズボンを持ってったけどダメって言われ、

今までならスゴスゴ(笑)引き下がってたけど
今回は「風邪をひきそうだよ」って食い下がって上は着たまま、
下はブランケットを掛けてもらったンだとか。

……ブランケットとフリースって何が違うンだろぉ。

*****

私の内視鏡の検査キットをピックアップし、
シーツを買いに行ったショップ内で、
何もない場所でモノの見事にバサッとコケました。

幸い陳列棚の間だったので
カンムリ君も含め誰に見られることもなく。(笑)

で、
見たらサンダルが(多分)コケる前に壊れ
バランスを崩したようでした。

なんせ(日本じゃ履けない)10cmの厚底サンダル、
好きだったンですけどねぇ。 f^^;

ちなみにシーツは
ゴワゴワ系ならシーツだけで売ってたけど、

カンムリ君希望のスベスベ系は
4点セット品しか売ってなかったので諦めました、
だってセール価格なのに
1番安くても250ドル(約18000円)。 f^^;;;

*****

帰りに電気屋さんへ行き、
例の『店頭価格79ドル』のサンドイッチメーカーが

フォト

サイトなら69ドルだと主張すべく
スマホに画像を準備して店員さんを呼び、

カンムリ君が「サイトと値段が違うよ?」って切り出したら
そのオバチャマがペチャクチャ言いながらPC画面を見て、

「これを買うの?」と言ったので頷いたところ
手書きで値札に書き込んでくれました。

フォト

こちらとしては69ドルにしてくれれば良かったンですけど、
ちゃんと素直に(笑)喜んじゃいました。 f^^;
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る