mixiユーザー(id:1089302)

2020年04月10日19:20

48 view

ウソでも事実でも

1世帯あたりマスク2枚の配布って話も
何がどこまでホントなのかウソなのか不明で、

もし全部がホントだったら
驚くやら呆れるやら。

けどネットの世界に落ちてる話は、
そしてソレを見聞きしてる人たちも、
「大人」っていうか「冷めてる」っていうのか、

たとえばネコがベッドに寝そべって
「ウッフンハート」みたいなカッコしてる画像が出てるとして
私なんぞは「絶対に加工してる」と思うのに

コメントを見ると
「こんなネコを飼ってみたい♪」「かわいい♪」って、

まるで子供とゲームして
わざと負けてあげてる大人みたいな、、、

ゲームでわざと負けるなら問題なく理解できますけど
この場合で「嘘っぽい」てな反応が1つもないのは、
確かに空気は読まれてるンでしょうけど。

……正直、気持ち悪いって思います。 f^^;



が、です。

本日Twitterを見てましたら、
トンでもない画像が。

その絵を拾ってくるワケに行かないので
検索キーワードを、ば。

  成田空港 ダンボールベッド

海外から成田に戻って来た(主に)日本人のうち
コロナ検査を受け公共の輸送手段を使って移動する場合
結果が出るまでの1-2日を
ダンボールベッドで過ごすというもの。

……個室ではなく、
ロビーだか待合所にドド〜ンと。


感覚的には95%以上はウソ画像だと思いますが
もしホントだったら。

……いや、
ウソでも怖いし気持ち悪いし呆れます。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る