mixiユーザー(id:1089302)

2019年11月02日21:06

40 view

ボケボケ

まずは時差ボケ、
日本との時差が7時間(現在は冬時間に戻って8時間)あり
日本が朝7時で向こうは深夜12時、

さらに数日後に
東京から8時間の夜間飛行でオーストラリアへ来てるため
時差ボケと寝不足が重なり右と左も判らない、、、
は言い過ぎですけど・かなりズレてます。


自宅に戻ると・いつも眠くなるまで荷ほどきをするンですが
今回はお昼過ぎても眠くならず
気がついたら一気に4/5の荷物が片付いちゃいました。

……と・そこまでは良かったけど、
本日買い物に出ようとしたら車のキーが見つからず。

もし泥棒が入ってキーを玄関に置いといたら
車まで持って行かれてしまうと考えたカンムリ君が
どこかへ隠したはずなのに見つからず、

私の(置いていった)通常使ってるバッグに1つあるけど
「これはいつも持ってる予備」ってことで
アチコチアチコチアチコチ探しても見つからず、

1時間ほどして恨めしそうにバッグの中のキーを見たら
ぜんぜん使ってないはずなのに・なんか小さな傷がついてる。

そもそも予備はバッグの隠しポケットに入れてるはずだと思いつき
ファスナーを開けたら予備がチョコン。

……ま、
最初に出てきた時「それは予備だろ」と言ったのがカンムリ君だったし
旅行中は『こんな程度』じゃ済まないチョンボを
夫も(私も)呆れるほどやったので笑って流しましたけど、
とにかく夫婦揃ってボケボケです。 f^^;
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る