mixiユーザー(id:1089302)

2019年09月01日14:44

180 view

そろそろ出発

さて、
明日の夜は日本にいます。

いつも以上に日程が短く予定はギュウ詰め、
その後にアチコチ放浪します。

撮った写真をサクッとUPするには
ココ(mixi)よりインスタの方がカンタンなので、
生存確認を踏まえアカウントを作りました。

https://www.instagram.com/hiloco.travel/

誰とも繋がっていないアカウントですし
もしコメントを入れて下さる場合は
まず名前やメールアドレスなどを入力して
登録していただく必要がありますけど、

見るだけでしたら上記をクリックするだけですので
もし良かったら(初投稿は9/10以降かも・ですけれど)
たまに覗いてやってください。 m(_ _)m


これから日本はよい時期、
どうか皆様にとって穏やかな日々になりますように。 m(_ _)m
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る