mixiユーザー(id:1089302)

2019年08月26日18:52

111 view

不足を補うもの

今度の帰国と・その後に出発する旅行は
飛行機代の関係(笑)から日本滞在が5日間、
そのうち1日は法事なので正味4日。

それでなくても買い物時間が足りなかったところへ
私の銀行口座が凍結になるとか・ならないとか、
さらに想定外の友人と会食が飛び込んできたり、

それでも何ひとつ当初の予定は削りたくないので
旅行用の買い物に費やせる時間はチマッ。

オマケに、
私が1人で買い物するなら昼食もソコソコに
最短距離を駆けずり回っちゃうけど
カンムリ君が一緒だと生産効率50%以下は必至。 f^^;


かくなる上はオンラインショップ。

基本的にカンムリ君はユ〜ズ〜が効かないので
彼の買い物に必要な時間は確保し、

私の靴や帽子は
どうせ今回の旅行でしか使わないと割り切り
すべてネットで購入してホテルへ直送。

鍵や非常食(日数が長くなりそうなので軽い白飯など)も
実物を見て選択してる時間を考えたら全部ネット注文。

……ホテルのフロントに、
いったい・いくつの荷物が届くやら。 f^^;
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る