mixiユーザー(id:1089302)

2019年08月24日18:45

123 view

笑っちゃ、いかんが。

昨日、
水道屋さんの2回戦目がきました。

最低限の仕事しかしない仲介業者が仲良くしてる人なので
うるさく催促しなきゃ来ないのだろうとウンザリしてたため
驚きすぎて笑いが出ました。

が、
水道の個別元栓が見つからずアチコチ探し回り、
やっと見つけたのは洗濯機置き場のシンク下。

190cmを超える大男が潜り込むには・あまりにも狭く、
かと言って私じゃ(残念ながら)力が足りないネジとの戦い。

かくしてオッサンが潜り込んだ姿たるや
小型の犬小屋に突入しちゃった大型犬ちゃん !? f^^;

フォト

*****

2週間のイタリア旅行から戻った友人に安否確認のメールを送り、
ついでに『とある品物』の使用感を尋ねました。

その商品名を明記するのは気がひけるので
とりあえずココでは「ポケまるまる」としておきましょう。

すると速攻でレス。

「よくぞ聞いてくれました !!
 多大なる期待と共に持参しましたが
 我々の感想としては名前を、
 ポケまるまるではなくボケまるまるにした方が良いと思いました」

そのネーミング、、、ではなく改名センスたるや、
彼の悔しさが「これでもか」の勢いで感じられ
笑っちゃいけませんが笑うしか。ありませんでした。 f^^;


ちなみに、
生のクチコミを得て私たちは購入を控える方向にしました。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る