mixiユーザー(id:1089302)

2019年05月30日17:38

97 view

そういうコトか

4月上旬に『案内』が来たので予約を入れたら
5月30日と言われたデンタルチェック、

医師が中国人なので
同国人の患者さんが増えたのかと思ったら、

なんのコトはなく衛生士さんが
昨日までアメリカにいる孫の世話係で不在だったンだとか。

で、
半年ぶりの復帰初日だったせいか
いつもより元気がいい(汗)歯石取りっぷり、
おかげでコッチはヘトヘトでした。 f^^;

*****

昨日・旅行代理店の女の子がチラッと
「キャンペーン中なので」ってなコトを話してたのが気になり

その航空会社サイトで日付をズラして調べてみたら
なんと往復で10-15%も安い運賃がありました。

日程変更ができなかったり
空港までの送迎がなかったり・しますが、
それでも・その差額はホテル何泊分になるコトか。

これなら9月の法事後に出発ではなく、
7月に日本へ行き羽田から出てウロウロした後
戻って姑嬢の法事って方法もある。

一周忌の前にウンヌンって話もありますが、
昔・姑嬢の兄上が亡くなってカンムリ君と姑嬢が神戸へ行った時
平服で行って早く着き・どこだかの街を観光してましたから
コレくらいは許してくれるはず・です。(笑)

それにしても・なんで夏にキャンペーンなのかと
気になって調べてみたら、

8月のイタリアは人々が休暇中でアチコチお休みだわ、
そもそも暑くて日中の遺跡巡りは狂気の沙汰だわ。

で、
思いました。

利用客が少ないから運賃を安くしてるのかも。 f^^;
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る