mixiユーザー(id:1089302)

2019年05月27日19:04

45 view

考えるまでもなく

娘が気に入ったと言ってたビーズ、
私は金色と合わせるのがマッチすると思ってますが
彼女が好きなのは銀色なので、

フォト

両方作って「やっぱ銀色かな?」と聞いたら、
「意外に金色と合わせるのが好きかも」と返信。

でも考えるまでもなく、
前に渡した3本が全部・金色と合わせてあり、
それを「全部せしめた(笑)』と言ってたンですから
悩む必要など・なかったのかも。

*****

とある友人から、
「このカップ麺を食べたことある? 美味しいらしいよ」とメール。

フォト

で、
今日買い物中に思い出し1個ずつ買って
おやつにしようとイソイソ帰ってきて調味料袋を開けたら
私たちの大嫌いなパクチーの匂いが。

まぁ考えるまでもなく・そりゃフォーなんですから、
パクチーが入ってなきゃサギだって怒られますよね。 f^^;

*****

このところカンムリ君の歯ぎしりや寝言がひどく、
歯ぎしりはマウスピースをしてるので知れてますけど寝言が、

もともと起きてても寝てても・あまり喋らない人だし
寝言といっても聞き取れる言葉は滅多にない、

ところが昨夜は突然「ダメだぁ」と言い
次の瞬間お布団をバフンッと叩いてました。

……ま、
考えるまでもなく原因は姑と義姉で
そこへもってきて先妻母上の一件が重なり
何かと納得できない状況に陥ってるンでしょうけれど、

こっちはホトホト迷惑、
こういう経緯でなければ抗議するシーンです。 f^^;
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る