mixiユーザー(id:1089302)

2019年05月12日18:49

124 view

なんだろか?

カンムリ君が・そのショッピングセンターを好きな理由、
ソレは土日でも
駐車場の2階へ行けばラクに停められる点。

なのに昨日は2階まで満車で
3階へ行っても「辛うじて見つかる」程度。

「こりゃ何かイベントがあるな」と思ったら、
私には(まったく)判らない世界ですが
どうやら「Sisters(シスターズ)」っていう、
アーティストなんだか化粧品メーカーなんだか。

で、
どこも・かしこもトンでるイデタチの若い子、、、

バリッとした化粧や髪型や服装の、
東京なら原宿辺りへ行けばゾロゾロ見かけそうな、
けどオーストラリアには「生息してないだろう」と思ってた(笑)、

そういう子たちが(半分くらいは親に伴われ)ウロウロ、
そして中央広場を2階から見下ろしたら
かなりの人混み、、、

これくらい日本だったら「ガラガラ」のレベルですけど
この国だと「すっごい人混み」って状態。

フォト

で、
その流れの先頭には、

フォト

多分に男の子らしき体型の、
でも細いピンヒールのショートブーツらしきを履いた人がいて
ステージに上がって来た女の子や男の子と
ハグしたり握手したり・お喋りしたり。

フォト

結局、
彼(?)が誰なのか判らないままですけど、
とにかく・すごい車と人の量でした。 f^^;

*****

姑嬢の一周忌を設定せねばならず
出席予定者にメールしたけど義姉の次男クンから連絡がない、

今どきメールなんて見ない人も多いけど
それ以外の人からは全員連絡があり
お寺に電話して決めた日程を再び全員に配信したところ、

今日になって次男クンからメールがあり
「(僕の所には)メールが届いていないようでした」って出だし、でもね。

メール自体が(義姉か長男クンからの)転送になってるワケでなし、
ラインか何かで聞いたとしても
返信して来たメールにウチから出した本文がついてる、

ジャンク(迷惑)メールに入ってたのなら
そう言えば良いのに「届いていないようでした」って、
なんか・おかしくね?(笑)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る