mixiユーザー(id:10884547)

2020年03月10日00:17

79 view

最近、忘れっぽくって(;^_^A

おかげ様で、かなり体調は良くなってきました。

まだ運動はすべて禁止ですが、
体力は8割くらい戻ってきています。

あとちょっと・・・です。

  あとちょっと・・・。

   うん。あとちょっと。



   ふぅぅぅぅぅう。



なんだけど、今ごろになって、

読み込むべき台本、覚えるべき台詞が、手許にない飢餓感が、

どうしようもない状態に・・・。



よしっ!
この飢餓感をしっかりため込んで、
マグマのようにため込んで、

次に台本を手にしたときには、
これまで以上に、しっかり読み込むぞ!

そして、

これまで以上に早くセリフを覚え・・・あ、いや、
セリフはそんなに早くは覚えられないけど・・・。
でも、頑張るぞ!



ええと・・・引退とか言ってたのって、私じゃないよねウッシッシ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する