mixiユーザー(id:10884547)

2020年01月28日15:22

140 view

彗星なんとなくウラ話・その6・ある日の稽古場<集中稽古の日々の中で>

今日は「見る」がテーマでございます!

    夜 

見る・その1
きょん(廣瀬響乃ちゃん)の真剣な眼差し。
美顔ローラーやるのも忘れてる(笑)
フォト

楽しんでいないですね。
後で何かをアドバイスしようとしている表情に見えます。

彼女は若いけど、本当に芝居の巧い人。
そして真剣で親切。
気になる部分はしっかり相手に伝えます。

     夜

見る・その2
これも真剣な眼差し。
フォト

星藍くんの手を見ると、
無意識にズボンをギュッと握っています。

たぶん、時間の流れからいって、
佐々木(加藤大騎さん)の倒れる、切迫したシーンでしょう。
張りつめた場と演技を見逃すまいとしているのかも。
彼も本当にマジメな人なのです。

その横で懸命に縫い物をしているりっちゃん(新井利津子さん)。
サボっているわけではありません。

ほとんど休憩なしで朝から晩まで稽古が続くので、
衣装の直しなどは、
自分の出番がない時に慌ててやるしかないのです。

それも、これは自分のじゃないかも。
出番の多いヒカリが間に合わない、
彼女の直し物をやっているのかもしれません。
今回、こういう縫い物の助け合いもよくありました。

     夜

見る・その3
菫役の田中奈々ちゃんを見る。
フォト

演出家が見るのは当然ですが、
手前の岡崎くんも熱心に、
そして、とても楽しそうに見ています。

実は彼女、凄まじくストイックに稽古をする人。
スキあらば相手役をつかまえて、
同じシーンを何度でも何度でもしつこいほどに・・・。

そうすれば、やはり結果は出るのです。
彼女の「思わず見てしまう演技」は、
努力の賜物なんですね。

     夜

さて、これも「見る」ではあるのですが・・・、
こんな楽しい画像もありました。

北条さん(原くん)の一人芝居。

私の大好きなシーンだったのですが、
もっと好きな人がいたようですウッシッシ

西村くん、袖で北条の完コピに挑戦exclamation

フォト
お、完コピできた!

フォト
よっしゃぁ、これもいいね〜。

フォト
ま、ほぼほぼイケてるよ。

フォト
残念! 最後にズレた〜がまん顔

たまたまやっていたのが目に入ってパシャリ。
役でも素でも、彼を尊敬してるんだよねぴかぴか(新しい)


さて次回は「見る」以外の話を・・・。


   (つづく)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する