mixiユーザー(id:10884547)

2019年12月11日14:58

80 view

武蔵野芸能劇場へのアクセスです

芝居を観慣れている方でも、
意外に知らないのが、今回の武蔵野芸能劇場。


私の道案内というだけで不安でしょうが(笑)
大丈夫です!
徒歩1分ですから!


まずJR三鷹駅で降り、北口に出ます。
改札を出て右側が北口です。
フォト

北口の階段を降りて、右へ。
フォト

交番に沿って30歩ほど歩くと、
フォト

つきあたるのでこれをまた右へ。

いいですか?30歩ですからね。
30分でも、30メートルでもありません。

曲がるとこんな景色が見えます。
フォト

三鷹のきれいな街並みを背にして、
寂れた方へ歩いている感じがあれば正解ですあせあせ(飛び散る汗)

左側にあるカラオケ館に沿うようにして、左へ。

するとまた右側に駅のホームが見えてきます。

その反対側に、華やかな武蔵野芸能劇場の幟(のぼり)が。

フォト

つまり駅のホームから直線距離で10メートル弱。

でも飛び越えられないので、
ぐるっと回ったというだけの近さでございます。


それでも最初は私、ちゃんと迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

どうぞくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
ことのはbox『彗星はいつも一人』
詳細はプロフィールページをご覧ください
 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する