mixiユーザー(id:10884547)

2019年12月11日01:00

72 view

小屋入りでした

(また日付が変わっちゃったけど)
昨日、朝から晩まで働いてくれた人たちのおかげで、
今日、すべての用意が整った劇場へ入りました。
フォト

楽屋が広い!
畳のスペースが気持ちいい!
フォト

フォト

ミニチュアで見たのと同じセットが、
現実に立ち上がって、
フォト

その中で、朝から場当り。
照明さん音響さんと役者が、
少しずつシーンを作り上げていきます。

たいがい場当たりは長引くもので、
時には1日じゃ間に合わないこともあるのに、

今回はスタッフさんが稽古場の時から、
ずっとついて下さったこともあって、
サクサク進み、
普通の稽古までしっかりできました!

ありがたーーい!


自分の演技が崩れかかっていた部分も、
演出家に気づかせてもらったので、
(アブナイアブナイあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、余計なものを全部剥がして、
シンプルに役に向き合ってみます。


そして、みんなが稽古している途中で、
私だけ先に帰らせてもらいました。

ありがたーーい!


このメンバーとなら、帰らずに稽古していたい、
と思ったものの、シルバーは体力温存。
ありがたく先に帰路につきました。


劇場の都合で、明日は完全に休み。
丸1日、間が開くなんて、普通ないことだけに、
これをどう使うかと、いろいろ考えていますが、

結局、家でバタバタ働いて終わり、なんだろうな〜。


  「彗星はいつも一人」

明後日、12日(木)より、いよいよ幕が開きます!

お忙しい時期だとは思いますが、
心より、ご来場をお待ちしております!!!




 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
ことのはbox『彗星はいつも一人』
詳細はプロフィールページをご覧ください
 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する