mixiユーザー(id:10884547)

2019年12月09日02:40

79 view

稽古終了

最後の稽古が終了しました。
フォト

ガラーンとした稽古場が、妙に寂しい。

まだまだずっと稽古していたい!
そして、もっともっと面白くしたい!



まさに、これから本番だというのに、
これからの本番のために頑張ってきたのに、

なんかもう終わった気になって寂しくて、
みんなで別れを惜しむという、

どう考えても間違っているだろう、
という別れ方をしてきました(笑)


こんな気持ちになったのって、何年ぶりだろう?
どうしてこんなに楽しくて幸せなんだろう。

いい作品、いい演出家、いい座組み。

こんな奇跡のような巡り合わせがあるんだ。
フォト



この作品、
たぶん、お好みがわかれると思います。

しかし、
楽しんで頂けると思います。


本当に観て頂きたい!

今日は真面目にこれで〆ます。



 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
ことのはbox『彗星はいつも一人』
詳細はプロフィールページをご覧ください
 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する