mixiユーザー(id:10884547)

2019年12月07日12:33

74 view

20歳になります・・・ん?

あまりネタバレをさせるわけにはいかないんですが、

今回、私20歳になります!

・・・なんて言ったら、誰も観に来ない(笑)


いや、私が本当に20歳のメイクと衣装でやったら、
これはコントですからあせあせ(飛び散る汗)

男性が女装するのと変わりませんからあせあせ(飛び散る汗)

第一そんなことをやるのなら、私はオファーを受けてない!


大丈夫です!
今回の私の年齢は78歳。
さすがの私でも、老人メイクをして演じます。

そして、そのままの姿で、20歳の新妻を一瞬、やります。

一瞬で78歳から20歳に、20歳から78歳に切り替わり、
また、78歳から25歳に、78歳から30歳に切り替わる。

これがもう、役者冥利に尽きるというか、見せ所で、
役者としてはたまらない魅力で・・・と、

これ以上説明しちゃうと、完璧なネタバレになるので、
ここはぐっと我慢!!

・・・でも、そんなところも観て頂けたらと。


いや、もちろん、こなせたらの話ですがあせあせ(飛び散る汗)

でも今回の役、それ以外にも本当に様々な顔が使えて、
とてもとてもやりがいがあるんです。


演出もいいし、座組みもいい!
余計なストレスがないので、
ストレートに作品に向かっていけます!

フォト
(稽古前の自主練風景)


あとはお客様に来て頂ければ・・・、
って、またこれになるあせあせ(飛び散る汗)

でも!
本当に観て頂きたいっ!

どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m





ちなみに・・・。

「座組み」と音声入力したら、「ザ組」と変換された。
 一気にダンスユニットみたいになった。

もう一度入力したら、今度は「蛇組」と出た。
 なんか香港マフィアみたいになった。






 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
ことのはbox『彗星はいつも一人』
詳細はプロフィールページをご覧ください
 ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する