mixiユーザー(id:10884547)

2019年10月19日18:30

97 view

『カチナシ!』ウラ写真&ウラ話(13)劇場編・画像は雄弁

さて、そろそろ劇場に入りたいと思います。

ということは・・・、

いよいよ、プロの「撮る将」、
直江雨続さんの作品がメインになります!
(一部、 素人写真もあり)

なんですが・・・、
実はこの週末から、
次の公演の稽古が始まってしまうのです。

チケット発売にいたっては、なんと明日からという・・・。

で、そっちの方も書きたいことが出てきていまして、
当然、広告もしなきゃならない。

  でも!

   こっちをやめたくもない!


  で・・・、

とにかく、写真だけはちゃんとお見せしようと。

その代わり、文章中心のウラ話は、ぐっと先の来年にあせあせ(飛び散る汗)
ずずずずずっと伸ばしておこうかと。

なもので、しばらくは、
過去公演と次回公演の二本立てになりますが、

もしお時間がございましたら、これまで同様、お付き合いのほど、
なにとぞよろしくお願いいたします。


そして、最初にお話ししたように、
役者の素の顔の写真が好きな私としては、

場当りとゲネ、両方ある写真の中でも、
主に場当りの写真をお見せしたいと思っております。

まず最初は・・・、

特に、何がどう、と言うわけではないのだけれど、

「あ〜、なんか場当たりだなぁ」と感じた写真を、
ただ並べてみようかな、と。

あ、いや、単に私が「いいな〜」と思った写真ですね(笑)

せっかく素敵な画像がたくさんあるので、
これは写真に語らせたいと・・・。

本当は100枚くらい出したいけど、
そうもいかないので少しだけ。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



ちなみに・・・、
今、音声変換で「場当たりだなぁ」と入力したら、

「バカタレだなぁ」と変換されて、
なぜか笑い飛ばせない気分で、しばし固まってしまった私。


  (つづく)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する