mixiユーザー(id:10884547)

2019年07月16日13:08

81 view

台本が来たぞ〜〜

ウラ話、まだ続けます、とか書いてましたが・・・、


 9月の台本が手元に届きましたーーっ!


これまで、12月の台本をかなり読み込んで、

台詞を覚え始めていたんですが、

今度はこっちに切り替えますわーい(嬉しい顔)



で、ウラ話が、ええと・・・、どうしようかな〜、

というか・・・、

もう次のを書きかけてたんですけど、



なんというか・・・、

そういう気分にならなくなった(笑)



あ、でも、少しづつアップしながら、

台本に向き合っていこうと思います。

どっちにしても、まだ発表ができないので、

そんなに書くこともありませんし。



今回もありがたいことに、

実に面白い作品です!!

再演なので、自信を持って言えます。





ずいぶん長いこと、芝居と離れていた後に、

手元に台本が2冊!

あ〜〜、うれしい〜〜ぴかぴか(新しい)



まずは台詞を覚えねば!

恥ずかしながら、私はこれが大変なものであせあせ(飛び散る汗)

なんて、考えているだけで、気持ちが上がる〜〜。



ということで、

過去のウラ話一色から、

やっと、今の話もできるようになりました!



またこれから、今の話やら、過去の話やら、

いろいろと書いて参りますので、

あらためて、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

(どんだけはしゃいでるんだか・笑)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する