mixiユーザー(id:10884547)

2019年01月13日00:36

92 view

ネガティブ菌よ、去れ!

昨日まで、稽古初日から怒涛の三日間。

気を張っていたせいか、
あまり疲れは感じなかったけど、

今朝、起きてみたら、
頭にはモヤがかかって、体がヘドロになってました。



それにしても・・・、

あ〜、もうほんっとに、
いつものことながら、自分に腹が立つ。

せめてセリフぐらい、もっとちゃんと喋れよっ!
覚えたつもりでもグダグダボロボロ。

特に昨日は、
みんなに土下座して謝りたい気分でした。


演出のちゃんぬ(百花さん)も、
本当に懸命に、全身全霊で私たちに向かってくれて、

言葉を尽くして伝えようとしてくれるので、
何とか、それをきっちりと受け止めたいんですよね。

なのに、私ったら、何やってんだ!


・・・ととと、いかんいかん。
ネガティブ菌が増殖を始めておるあせあせ(飛び散る汗)

落ち着いて、ネガティブ菌を払拭せねば!


稽古前のひととき。

フォト

とにかく今回、稽古場の空気がいいのです。

ベタつくわけじゃないけれど、壁がない、という感じで。

これ、たぶん、演出家の力なんだと思います。


まだまだ、まだまだ、まだまだ、だけど、

でも、間違いなく進んでる。

今はそれでいいとしよう。

大丈夫、大丈夫!

何の根拠もないけど、大丈夫!!





猫 猫 猫 猫 猫
 DULL-COLORED 第19回本公演
「あつまれ!『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』まつり」  
  詳細はプロフィールページをご覧ください
猫 猫 猫 猫 猫
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する