mixiユーザー(id:1087419)

2021年09月20日15:35

85 view

ろみひちゃんとセッションホスト😉

【みーたん先生お休み花梨セッションクローバー
ホストトラでなんと!RomiHi Hiromiちゃんと宮岡 千俊さんが入ってくれます目がハートぴかぴか(新しい)素敵過ぎて緊張あせあせ(飛び散る汗)
感染防止に努めつつ、共に音楽を楽しみましょう♪ウインククローバー

ミニライブはダシルバさんとのベース&ボーカルduo(Karin da Silba かりん だ しるば)ですが、今回、私花梨、弾き語りに挑戦致しますピアノカラオケあせあせ(飛び散る汗)
あまりに下手ですが、頑張りますので是非応援にいらしてねウインク

って事で、金曜土曜とスタジオに入り、今夜と明日も個人練予約しましたピアノカラオケあせあせ(飛び散る汗)
今スタジオが空いていて、個人練取りやすいのが有り難いクローバー

今夜は帰り道に近くの温泉に寄ろうと思いますクローバーいい気分(温泉)バンザイ
フォト

フォト


22 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930