mixiユーザー(id:1087419)

2020年01月28日00:03

151 view

「認めて」PV完成🙌😍✨👍

https://youtu.be/NeL_IYPVfTs

フォト
フォト



花梨PVプロジェクト、動画完成致しましたバンザイ目がハートぴかぴか(新しい)指でOKオメデトウクラッカー
関係各所の皆様、本当にありがとうございましたハート

元はと言えば「無駄なんかじゃない」のPVをこばこ監督がmixiで観て「踊る花梨を撮ってみたい目がハート」と言って頂いてから全てが始まりましたぴかぴか(新しい)

曲が決まり、レコーディングもサクサクと完成し、私のベリーダンスのsoma先生に踊って頂く事まで決まったものの、私のダンス成長とダイエットがままならず、なかなか撮影に入れなかったのでした顔(願)
が、そろそろお尻に火が点いて撮影日時を決めてから、又その後も早かったぴかぴか(新しい)
皆様のご尽力に心より感謝致しますハート

メガネスーツとか引っ詰め髪真顔とか、花梨変身前の○キコ(本名)な感じもあり、自分の姿はなかなか恥ずかしまくりですが、音楽も撮影もダンスも、本当に素敵な作品にして頂きましたぴかぴか(新しい)バンザイ目がハート

良かったらご覧頂き、率直なご感想頂けたら嬉しいですハート


「認めて」
作詩 作曲 歌 花梨
ギター アレンジ 鈴木詩朗
サックス アレンジ 中島晩成
コーラス 岡崎佳枝
Dance Soma
写真 長谷昌
監督/編集 kobako
38 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031