mixiユーザー(id:10854279)

2020年06月26日16:00

64 view

続く時は続くと言うのか

今回の休みは実家に帰るサイクルだったんだけど、このタイミングで見に行く展示会が出て来たんだな(・ω・`)
一つは自粛無かったに会期が終了して見れなかったなと思ってたホキ美術館展、もう一つはバウハウスの個展でこの二つは行きたかったので今日の昼間に出かけることにしたんだな( ̄∀ ̄)
で、バウハウスのお茶の水まで出るならと前回見送ったベースポイントにあったXA-1も見に行くことにした、最初に神田のベースポイントへ─(( つ•̀ω•́)つ
状態は少し手を加えないといけない状態だったし、ストロボはほぼ飾り、だけどカメラ本体はとりあえず作動してるようなので買うことにしたんだな(・ω・`)ウンウン
なんか昨日の新聞記事が後押しになったかはどうかな(´・∀・` )アラマァ
フォト

それからバウハウスまわって渋谷に出て文化村へ、入場前に体温チェックやら連絡先記入やらあったけど問題なく入場
フォト

中に一枚だけ撮影可の絵画があったから撮っておいたんだなヽ(・∀・)
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る