mixiユーザー(id:10854279)

2020年06月25日17:50

224 view

ナナコで

この休みは実家に帰るのでまた乗り換えの横浜でカメスズ寄ったんだな( ̄∀ ̄)
ざっと見て回ったあと普段はあまりチェックしないガラス戸の棚をながめてたらS用のニッコール50/1.4の黒が14800円で置いてあったエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?しかも黒
値段がで値段だろうと見せてもらうと意外と綺麗(´・∀・` )アラ
お店でクリーニングしたと言ってたから多分買取時は薄く曇ってたんじゃないかな(・ω・`)
でもキズとからあまり確認できなかったし実用上問題なしと判断この状態でこの値段はお買い得(・∀・)
他のお店なら待ち合わせ無くて一旦見送るとこだけどジョイナスのかめではナナコが使える(^◇^)
そしてナナコの中にはこれを買える十分な金額がチャージしてあるしで即決で購入したんだな(=゚ω゚)ノ
フォト

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る