mixiユーザー(id:10854279)

2020年02月22日14:03

43 view

梅祭りにて

一昨日実家の方の梅園の梅祭りに行ってきたんだな( ̄∀ ̄)
元々去年買ったFT3のリバーサルテストしようと思ってたから、ついでに松屋で買ったシリーズEの135/2.8も持って出た、135を持ってくから当初マイクロ105/2.8を使うつもりだったけどマクロレンズは55/2.8に変更したんだな(=゚ω゚)ノ
フォト

平日だったけど、猿回しもきてたり(´ω`*)
フォト

ただ肝心の梅がいつもより開花のペースが早いのかいつもこの時期見頃な品種がピーク過ぎてたりで、やっぱり暖冬の影響だろうか(・ω・`)
それでも何かしら見頃な梅があるのがここの梅園だから問題は無かったんだな(´・∀・` )アラ
フォト

シリーズEの135/2.8は軽量コンパクトで取り回しは良かったんだな( ̄∀ ̄)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る