mixiユーザー(id:10854279)

2020年01月21日17:41

30 view

一足早く開花

この休みは去年買ったペンタックスA35〜105/3.5をMXに付けて出たんだな(・ω・`)
フィルター経67ミリなんてサイズだからフードは無いかなと思ってたけど手持ちのコンタックスのフードにステップアップリングで付けてみたらどうやらけられずにつかえそうだったんで付けてみたけどただでさえ大きめのレンズにおおがらなフード付けたからただでさえ小さいMXが
余計に小さく見えるんだな(´・∀・` )アラ
フォト

ふらふら出かけると川沿いの寒桜
河津ではない)が咲き始めていたんだな( ̄∀ ̄)
フォト

フォト

息の長い種類だから月の変わり目が見頃かな(・ω・`)ウンウン
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る