mixiユーザー(id:10854279)

2019年09月19日15:45

99 view

先ず最初は

先週の中古カメラフェアでの戦利品、最初に何使うか考えたけど、やっぱりこのスーパータクマー大玉28/3.5にしたんだな( ̄∀ ̄)
フォト

何だかんだやっぱり気になるからね(´・∀・` )
カメラに取り付けてみて、やっぱりこのレンズはカメラに取り付けてた状態でずっと放置されてたんじゃないかな?って考えが強くなったんだな(・ω・`)
カメラに付けてレンズを無限遠にした下のとこがちょうどすれてたんだな(・Д・)
フォト

たからか、この上部はほこりにまみれてたような薄汚れてた感じで下はこのスレた跡以外は綺麗なもんなんだな(・ω・`)
ついでに後継のレンズと並べてみると、やっぱり大きさ違うね9ミリも差があると(´・∀・` )アラマァ
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る