mixiユーザー(id:1084687)

2020年11月23日18:24

35 view

日本一のイチョウを見てきた!

冬の定例ツーリング、深浦の北金ヶ沢、日本一のイチョウを見に行こう!でも真っ直ぐは行かないよ!?(笑)

弘前から相馬、藍内沢田線の舗装林道をクネクネと相馬ダムへ。まあ凄い濡れ落ち葉の山!沢田から西目屋に抜ける県道204号も濡れ落ち葉が堆積してて泥化!シビレル〜!(フェイスブック動画1)

西目屋から岩木山の百沢までクネクネと上がり嶽を超えて山を下りる途中から県道30号へ入り、またまたクネクネと。(笑)

スキー場から県道39号〜やまなみロードを走ってまたまた分岐、濡れ落ち葉のクネクネ道に入る。あら!雪が降ってきた〜!(笑)(フェイスブック動画2)

鰺ヶ沢の駅前でチキンボー!そこで3台と合流、その後また1台と談笑。好きだね〜!(笑)

北金ヶ沢のイチョウは思った通りベストタイミング!素晴らしかった!(フェイスブック動画3)

ここで一次解散して3台でさらに南下。魚鱗でハンバーグ定食を食べた後、深浦観光ホテルの温泉に入る。年に何度か来てるけど、気持ちいい〜!(ただし、早い時間は露天風呂が冷たい・・・笑)

帰りは一直線に鰺ヶ沢で解散、個人的にはガソリンを入れてアップルロードで帰ってきた。

往復210キロ、寒かったけど面白かった!雪が降るまでは頑張って走ろう!(笑)

その他の写真、動画はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10223751970048185&id=1261578333
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する