mixiユーザー(id:1084687)

2020年11月16日18:42

40 view

80000キロ達成ワインディングロードてんこ盛り!

ウチのZZ‐R1100、あと270キロほどで80000キロ。サラッと達成してきましょうかね?って事で、まずは黒石から八甲田に上がり、城ヶ倉大橋、酸ヶ湯、萱野茶屋の様子を見る。どこも冬仕様。

青森に降りて、あすなろラインと県道2号をクネクネと楽しむ。もうすぐ冬季閉鎖だしね!

海沿いを北上、平舘辺りでイチョウが綺麗なお寺を発見!勝手に撮影。その後、袰月海岸高野崎辺りから強風、アジサイロードをクネクネと上がり、龍飛は猛烈な風!(笑)

やまなみラインで十三湖に降りて和歌山で親子丼。丼物にはシジミ汁が付くから、個人的にはシジミラーメンは食べないんだよね。(笑)

鰺ヶ沢まで降りてスキー場まで上がり県道30号から第二松代方面へクネクネと。濡れ落ち葉が堆積して泥化。う〜ん、しびれるぜ!(フェイスブックに動画も載せたよ・・・笑)

岩木山の嶽を超えたら西目屋方面へ降りてビーチ西目屋で最後の休憩。う〜、寒い寒い!

そうそう、十三湖を超えて高山稲荷付近で無事に80000キロ撮影、そこからもっと走って結局360キロほど楽しんできた。

今年はもうこれ以上長い距離を走る事は無いだろうね。でも、オフも含めて近距離はまだまだ走るよ!(笑)

その他の画像と動画はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10223692403639062&id=1261578333
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する