mixiユーザー(id:1084687)

2020年10月19日19:14

46 view

オフ車で林道ツーリング!

オフ車で林道ツーリング。まずは自己責任で某林道へ。

3年前に走った時より難易度アップ!川に落ちそうなところは直ってたけど、その後がドロドロ。昨夜の雨のせいか泥沼だ。バイクも身体も泥だらけ。個人的にはコケなかったけど、それでも泥だらけ。(笑)その後はガレガレ!3年前より酷い印象。峠を越えると普通の林道になったけど。(笑)ロケット噴射試験場は紅葉に囲まれてた。

五色湖手前の東屋でご飯。外で食べるカップラーメンは美味しいね!

国道に出てから素波里ダム。今日も綺麗!

フォレストラインで八峰町、海沿いを北上、十二湖で一服。紅葉がメチャクチャ綺麗!

最後は42キロ以上のダートが続く白神ラインへ。ついこの前も行ったけど、紅葉が進んでる。

分岐で一次解散、最後は3台で西目屋に貫通して解散。

天気も良くて、最高だった!お疲れさんでございます〜!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する