mixiユーザー(id:1084687)

2020年08月03日17:05

26 view

山奥の滝を見てきたよ!

今日はオフ車で林道ツーリング。奥入瀬渓流から入っていく初見の道。目的地は「滝つぼ沢の滝」という落差15メートルくらいの割と大きな滝。(グーグルマップで見付けた・・・笑)

林道は雨上がりなのか泥っぽく、当然、滝へ降りる山道も高温多湿!おまけに足を踏み外して左足が泥まみれに!(笑)

しかし、「滝つぼ沢の滝」は素晴らしかった!水しぶきが辺り一面に飛び散り、マイナスイオンだらけ!?水量が少なければ滝つぼまで行けたかも?

さて、道路まで上がって疲れ果てたオレの落ち武者ぶりはどう?「なんでこんな計画をしたんだろう?」と、いつも自問自答。(笑)

お昼ご飯はカップラーメンを食べて、十和田湖を通って帰ってきた。早めに帰ったので即洗車にて!

参加者の皆様、お疲れさんでございます〜!

「おかわり隊」も無事に帰って頂戴な〜!

その他の写真はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10222877498506943&id=1261578333
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する