mixiユーザー(id:1084687)

2020年08月02日19:01

45 view

女子ウケツーリング・・・と思わせておいて〜・・・。(笑)

3度目の女子ウケツーリング。青森の合流地点で何と予想外の17台の参加者。台数が多いので、「ゆっくり隊」と「飛ばし隊」に分かれ、「飛ばし隊」は「あすなろライン」で五所川原、「県道2号」で陸奥湾にクネクネと戻る。(笑)

海沿いを北上、袰月海岸高野崎はいつも通り綺麗!

三厩の「ささ木」で「ウニ丼」、「あじさいロード」で龍飛、「ホテル龍飛」で入浴(動画あり)後、小泊まで降りる。「ゆっくり隊」にとっても、ここまでが女子ウケ。(笑)

さて、十三湖傍の靄山の裏道、狭い狭いクネクネ道を通って十三湖(動画あり)、すぐそばの「七平展望台」で十三湖を見てから、中泊から大沢内溜池までの狭い狭いクネクネ道を何本も繋いで走る。しびれるね〜!(笑)

溜池で解散、津軽道を通って帰ってきた。

距離的には280キロ程度だけど、濃密だったでしょう?(笑)

参加者の皆さん、お疲れさんでした〜!

ホテル龍飛のお風呂と十三湖の靄山裏の狭いクネクネ道の動画はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10222869369703728&id=1261578333
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する