mixiユーザー(id:1084687)

2020年07月30日16:55

41 view

セロー、その後・・・

お礼程度で入手したセロー、オフタイヤに替えましたよ!手持ちの中古だけど。(笑)

それはそうと、残念な事に、クラッチもダメだった・・・。

クラッチが切れるまでワイヤーを引くと全く駆動が繋がらず、逆に駆動が繋がるところにセットするとクラッチを握っても進んでしまう・・・。ケースを開けてみたら、ネットの情報とはクラッチ盤の組み方が違ってる。状態も良くない。ガスケットも純正じゃないような気が・・・。すぐに綺麗に外せたから、一度開けて中身を弄って、その後おかしくなって、そのまま放置?

そして、問題の音は確実にクラッチ周りではなく別部分。カムチェーン周りの音にほぼ確定。

そうなると、部品代だけでもクラッチも含めて3万近く?どうするべきか・・・?
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する