mixiユーザー(id:1084687)

2020年07月19日18:09

21 view

オフ車で林道、プラス温泉!(笑)

今日はオフ車で林道ツーリング。バイクが13台にクルマが1台という大所帯。(笑)

平川市の白岩公園をスタートし、足慣らしの林道を走り、唐竹のクネクネ道から分岐、初見の林道は面白かった!

メインは碇ヶ関の「タケノコの里」から黒石の「イワナの村」(共に現在は閉鎖)までの林道。

「イワナの村」で、「帰宅組」と「おかわり組」、そして「温泉組」に分かれ、4台で「ランプの宿」として有名な「青荷温泉」へ。ツーリングに温泉をトッピングするのもなかなかオツよ!(笑)

ついでに二庄内ダムに寄ってから虹の湖で「おかわり組」と合流し、解散。

数台コケたり藪に突っ込んだり。まあ、怪我も無く、楽しいツーリングだった。

残念なのが、動画を撮っていたカメラのSDカードをどこかで落としちゃった・・・。なので、動画は無し!(笑)

参加者の皆さん、お疲れさんでした〜!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する