mixiユーザー(id:1084687)

2020年07月15日08:48

33 view

サマージャンボグループ買い企画のお知らせ

アクトヘアースタジオです。

アクトです。西日本の豪雨は心配ですね。想定外の事はいつ起きるかわかりません。コロナ対策も含め、備えは万全に!

さて、2020年サマージャンボ宝くじが発売されました!恒例のグループ買い企画、再始動です!(笑)

1口3000円の参加費で、当選金は口数に応じて配当です。7/20(月)に青森の県病前売り場にて連番のみ購入してきますので、参加希望者は7/18(土)までに参加費をお持ちいただくか、振り込み希望の方はご連絡ください。

なお、購入後数日以内に参加者様には購入番号をお知らせ致します!今度こそ、皆で億万長者に!(笑)


季節は初夏!メロンやスイカも出回り始めました。美味しい7月をお楽しみくださいませ〜!

http://act-e.net/event20-7-15.html

アクトヘアースタジオ

http://act-e.net/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する