mixiユーザー(id:1084687)

2020年07月06日18:26

95 view

岩木山を超えて、メロンとスイカを買ってきた!(笑)

今日も定休日。朝から銀行やら役所やら用事を終わらせて、午後からソロリとオフ車で散歩。

目的は、メロンとスイカ。もうそろそろ出店が出てるかな〜?って。今日は林道は走らないんだけど、荷物を運ぶ事を考えると、ボックス付きのオフ車が適任!(笑)

コースは岩木山周辺、っていうか、山の中。以前走った岩木山の山の中の誰も通らない細いクネクネ道の復習ね!

お昼は鰺ヶ沢の海を見てから駅前のチキンボー。

帰りはメロンとスイカの無事を考えて、ソロリソロリと復習しながら走りましたよ!(笑)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する