mixiユーザー(id:1084687)

2020年06月01日21:37

53 view

ハーレーで白神ラインに行ってきた!

定休日、午前中に用事を済ませてお昼前からちょっとお散歩。今日(6/1)、冬季閉鎖が解除予定だった白神ラインへ。ここは42キロ以上のダートが続くいわゆる林道ね。昨年も全線走破したけど、今日は時間が足りないので津軽峠往復で20キロ未満ね。

途中、津軽ダムの水陸両用車が見えたので、ちょっと見学。フェイスブックの動画も見てね!

お昼は暗門アクアビレッジの出店で白神リンゴカレー、500円。(笑)

さて、予定より数日前に冬季閉鎖解除されたらしい白神ライン、さすがに路面は穴や水溜まりも無く整備されてるんだけど、逆に砂利が深くて走り難い。一度大雨でも降ると、土が顔を出すけど水溜まりやV字に削れたガレ場になったりするのね。どっちがいいんだろうね?(笑)

津軽峠で2年前に台風で折れた樹齢400年のマザーツリー(ブナの巨木)を見てUターン。津軽峠からの帰り道の動画の一部をフェイスブックにUPしたから見てね!

帰りはビーチ西目屋でハチミツたっぷりのソフトクリームを食べて帰ってきた。

うん、満足満足。たまには一人もいいね!

その他の写真と動画はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10222298799079819&id=1261578333
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する