mixiユーザー(id:1084687)

2020年05月25日17:15

60 view

大鰐〜石の塔、ツーリング〜登山!(笑)

今日は女子ウケを意識して、大鰐のツツジを見てからスキー場のロイヤルホテルからの景色、そして阿闍羅山の頂上からの景色を見に。お昼は大鰐町内の大福で昼定食。と、ここまではまったりツーリング。

ヒバの国から左折、虹貝川沿いに走り早瀬野ダムへ。綺麗なところだね〜!

さて、ここからがメイン!「石の塔」へ。当然、舗装じゃないよ!林道よ!ホント、ジーンズもブーツもビショビショの泥だらけ。それでも、砂利道を走るのが楽し過ぎて、動画を撮るのを忘れちゃった・・・。多分、同行者がUPしてくれると思うので、それを待とう!

それはそうと、「石の塔」は徒歩45分って事だけど、そこまでは掛からなかった。でも、殆ど登山!死ぬほど疲れた・・・。もしかしたら、今シーズンのツーリングの最大のトピックになる予感。往復80キロ弱しか走ってないのに。(笑)

いや〜、今日はホントにドロドロ。さすがに洗車したよ!(笑)

いずれにしても、めちゃ面白かった。また走ろう!

動画とその他の写真はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10222229930598150&id=1261578333
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する