mixiユーザー(id:1084687)

2019年12月16日13:48

400 view

今年最後の岩木山越え!

今年最後の岩木山越え!結論として、オンロード車は無理!オフ車なら、気温が上がる午後限定でOK!(笑)

先日も走った桜林から弥生の林道は雪道だけど、先日よりは走り易かった。弥生側の工事現場も通してくれたよ!(笑)

そのままアップルロードで鰺ヶ沢スキー場から街に降りて、「おふくろの味 泉」って食堂でお昼ご飯。日替わり定食が500円!

鰺ヶ沢の道の駅「わんど」で一服後、旧道で岩木山方面へ。

ところどころ道路に雪があるけど、ゆっくり走れば大丈夫!ただし、オンロード車では無理よ!今日はオフ車を選んでホントに良かった。(笑)

岩木町の「野市里」まで下りて一服。今日も楽しかった!

あわよくば、来週の月曜に、今年最後のオンロードバイクに乗りたいね!ただ、走ったとしても近隣の道の駅程度だろうな〜・・・。(笑)

とりあえず、お疲れさん!来週も、当日判断で〜!(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する