mixiユーザー(id:1084687)

2019年08月26日18:40

98 view

赤石渓流線、くろくまの滝へ!

今日、4年半ぶりに赤石渓流線がゲートオープンするという事で、白神ライン(弘西林道)をメインにオフ車で走る予定を組んだのね。そしたら、フェイスブック経由で知り合った仙台のオフ車乗りが青森に来るという事で、一緒に!

時間的都合もあったので、西目屋から白神ラインを一気走り!(笑)42キロ以上のダートね!

岩崎村に出て、ゲート側からいつもの長い長い激狭クネクネ道を走り、海沿いから1本内側を通って北金ヶ沢、その先の鰺ヶ沢から赤石渓流線へ。

今日の目的地、「くろくまの滝」のキャンプ場でカップラーメン、いや〜、気持ちいところだね!

「くろくまの滝」は初めて来たけど、マイナスイオンが出まくり!遊歩道を10分ほど歩くのは辛かったけど。(笑)

そのまま再度白神ラインに接続し、西目屋経由で帰ってきた。

めちゃんこ、楽しかった!

仙台の二人組はバイクをクルマに積んで帰ったけど、途中、眠ったりしないように!気を付けて帰ってくださいませ〜!
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する