mixiユーザー(id:1084687)

2019年08月20日14:17

51 view

またまたバイクのタイヤ交換

ZZ-R1100のタイヤが減って、先日、新品タイヤを組んだ予備ホイルに入れ替えたんだけどね。たまたま数千円で8〜9分山の中古タイヤが手に入ったから、またまた入れ替え。

今年になって超貧乏に陥ってしまったから、数年ぶりに中古に逆戻り。もっとも、新品でも前後で2万ちょいまでしか出さないけど、それさえも買えないのよ〜・・・。(笑)

計算上、新品の3分の1くらいの距離を走れれば損は無いから、1000〜1500キロは走れば儲けもの。最近はハーレーに乗る事が多いから、ZZ-Rのタイヤは今年中はコレで行けるはず!(笑)

外した新品タイヤを組んだ予備ホイルは、来年の為にまたボイラー室に保管だ!(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する