mixiユーザー(id:10827658)

2020年01月27日20:29

136 view

皇室カレンダーの悠仁さまのお写真

 先ほどご紹介した皇室カレンダー、悠仁さまのお写真は、1・2月の集合写真と、
6・7月の家族写真、二ヶ所に出ています。処が 最初の映像は、どうなってるのか,
どう見てもヘンテコリンです。画像の荒れはお許し下さい。

フォト
1・2月

フォト
6・7月

 最初の映像、何だか表情が変ですよね。何度も何枚も撮ってる筈なのに、
選りに選ってコレを? ご本人、お気に入りの一枚とは思えません。

 これが何万部も、日本全国で売られるんですよ。私なら、イヤだなあ・・。
ご本人、これよりもっと?可愛いモン! 此処に↓色々出てるのでどうぞ。
              https://bit.ly/3aObiAS

 数十人、数百人の写真じゃないんです。たった10人のお写真です。
撮り直し、出来なかったのか。愛子さまも、後ろが黒い額縁に黒髪で・・。
もう ちょっと配慮が無かったのか・・、残念です。

 業者は モデル料を、ご一家や宮内庁に納入してるのでしょうか。
カレンダーは、どれぐらい売れてるんでしょう。何だか 色々 気になります。
何はともあれ、悠仁さまには、ご満悦のお写真とは思えません。

 わざと、こんな口元、なさったんでしょうか? 愈々、?(°_。)?(。_°)? です。
でも、家事に戻ります。こんな事で遊んでるヒマ、主婦には無いんでした。♪
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する