ホーム > mixiユーザー(id:10827658) > mixiユーザーの日記一覧 > 令和二年二月、眞子様 記者会見?

mixiユーザー(id:10827658)

2019年11月30日14:29

33 view

令和二年二月、眞子様 記者会見?

 秋篠宮様のお誕生日会見が有りましが、眞子さまとは、結婚に関して全く
会話がないとのこと。この尋常でない事情は、眞子さまが頑固で、ご両親を
信用してないのでなく、それを言えば 世間に公開され 全ての立場が失われる
程の秘密が有り、だから話せないのだ、としか思えません。

 小室氏(母子)は、その秘密を握っているから、誰に何を言われても強気で
平気なのでしょう。収入のない学生で眞子様にグンと近づきプロポーズしたのは、
母の入れ知恵かも知れません。普通なら、そんなプロポーズ、先ずしないです。
だって、眞子様は、畏れ多くも天皇陛下のお孫さまで宮様のお嬢様です。

 なのに、経済的に自立してない学生で、学費さえ母のパトロンから貰ってる
のを承知で、眞子様に(他人に攫われる前に)直撃アタック、プロポーズした。
身分に畏れを感じる処か、それを視野に入れて近付き、彼女の心を虜にした。

 彼女が断れない状況に追い込むことに成功した小室氏ですが、噂では 彼には
皇族の親族となって遜色ない親族も無さそうで、その点でも不利です。
でも、そんなことドンケアで猪突猛進した小室氏、その蛮勇たるや、凄まじい。
誠の愛は、こうであらねば、と思ってしまいます。

 眞子様が、どれほど魅力的な方か存じませんが、小室氏のアタック振りから
拝察すると、姫君の魅力は、持参金と名誉だけかも、と勘繰りたくなります。
理解しあった深い愛は有っても、外見では、狡い意図が有ったと見られても、
弁解のしようがないでしょう。

 お互いに深い愛があれば、皇族の身分を捨ててでも愛を貫く、と 眞子様が、
明言なされば済むこと。それが未だに出来ないのは、彼女も、嵌められたことに
気付き、動きが取れなくなっているのでしょうか?

 真の愛があれば、ご両親にありのままを話せる筈。それが今も話せないのは、
暴露されては立ち行かなくなる事情が、厳然として有るとしか思えません。
親御さんに沈黙を続けても、国民にそれでは済まず、期限の来年二月には、
何らかの発表は なさらなければなりません。

 飛んでもない人と関わりを持ってしまった不運というか 幸運というか・・。
ここまで来たら、黙り続けたご自身で処理し 乗り越えるしかない・・。
沈黙に援軍は来るのでしょうか。年が明ければ、開幕のベルが鳴ります。

 結局、先方の思惑通りに結婚なさるのか。でも、降嫁されては 身を守る事も
儘ならず、非難の目や中傷も避けられず、ご苦労が続きそうです。

 ご本人の為に一番いいのは、相思相愛でご結婚なさることです。
でも、そうでなければ、数億と噂される賠償金を払って、皇居で守られ公務に
励まれることでしょうか。でも、そうなったら国民が黙ってないかも・・。
あ、これじゃ八方塞がり・・。次の方に、mixiのバトンを渡します。
3 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月30日 16:31
    さざ波さん^^こんばんは<(__)>

    この尋常ではない状況って、どんな事が、あるのでしょうか!?
    小室母・息子に、どの様な事で、強気で追い込まれて?いるのでしょうか!?
    私には、想像も出来ませんあせあせ(飛び散る汗) 洗脳されて? 弱みを? うーん(?0?)

    子の幸せが、どんな親でも一番の願い・・・  紀子さまも ご心労ねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月03日 07:47
    > mixiユーザー 
     レスを書いたのですが、纏まらないので書き直します。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!