mixiユーザー(id:10816571)

2020年04月05日17:41

90 view

給付金とかなんとか

■現金30万円給付、風俗業などで働く人も対象に 担当相
(朝日新聞デジタル - 04月05日 16:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035566

まぁ職業がなんにしても働けなくなる人についての給付についてアレコレ言う気はないです、人間である以上食っていかないとマジで召されるからね
ただ、うちは病院向けシステムを取り扱っている都合上閉鎖できないヘルプデスクがあるし、いろんな病院、介護、保育現場はてんやわんやだと思います
リスクとって仕事している特に医療、介護、保育従事者には給付金ではなくとも国から手当はあってもいいのではないかと思いますね
他にもこんなリスク取って仕事してるって方々いたらすみません、まず思い浮かんだのがこの3つだったんで書き込んでもらえたらと思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する