ホーム > mixiユーザー(id:10807664) > mixiユーザーの日記一覧 > 宮迫の罪

mixiユーザー(id:10807664)

2020年02月27日23:31

292 view

宮迫の罪

個人的に宮迫が許されない理由を書いてみたい。

1.闇営業
 これは芸人なら経験している人は多い。
 相手が反社会的勢力だったのは偶然とも言える。多分、知らなかっただろう。
 ここまで書くと「別に問題じゃないんじゃない?」となるが。
 問題がここから。
 1.貰った祝儀(?)の中から多額をピンハネした事。
  若手や売れてない芸人はお金が欲しい。闇営業してでも欲しい。
  売れてる宮迫は、自身含め全員で均等割すべきだった。
  金持ってる宮迫が多額を取るのは変。
 2.バレた時、後輩にウソをつかせた。
  芸能界は縦割りな社会だそうで、先輩には逆らいにくいらしい。
  その先輩がもらってないと言えと言えば、そうしなければならない。
  ウソついた責任は全て、先輩の宮迫にある。
 3.会見。
  事実を話したのだろうが、吉本のパワハラ疑惑に目を向かせた感が強い。
  世間に謝りたかったのならとにかく謝罪し、吉本の事は別日に言えば良かった。

2.オフホワイト発言等、問題行動が多い。
 オフホワイトは不倫疑惑。スベった言い訳が「オフホワイト」。
 2008年には裁判沙汰もあったとか無かったとか。レイプ疑惑だったかな?

3.テレビでのキャラ
 キレるキャラが多い気がする。
 特にめちゃイケ見てると、岡村に「先輩やぞっ!」とキレる。
 飛び蹴りしたり。
 ネタだろうが、こういう時はマイナスになる。

この3つを総合すると「宮迫ってクズじゃね?」と思ってしまう。

そしてここにきてYoutube参戦。
1回も見てない(再生数にカウントされたくないので)けど、面白くなさそう。
って言うか、笑いを取ろうとおちゃらけているんだろうか?
そうなら、またそれが鼻につく。
芸能界に戻る為の腰掛けにしか見えない。

「宮迫にも生活がある」うん、それはわかる。
しかしウソをつかせた事で、後輩の生活を何ヶ月も潰した。
なによりも普通の会社ならクビである。この場合は謹慎か。
普通の人は生活があるならどうする? そう、転職する。
生活があると言うなら万人に見られ批判されるYoutubeじゃなくても良かっただろ?
裏方仕事なら人目にも付きにくいぞ。
嫁さんに働いてもらうって手もある。自身は家で家事すれば良い。

で、今回はCM。
多分吉本を通してないだろう。
これも問題になるんじゃないかな?

結局、世間に嫌われてしまったって事。
だから世間は許さない。


※個人的見解です。


宮迫が髪とひげ伸びまるで別人…脱毛店イメキャラに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5988674
8 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月27日 23:56
    そして、最近このお方は、クスリやってる方々のようなコメントが多いので、個人的にはそっち方面の常習性を疑ってしまう今日この頃です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 09:44
    > mixiユーザー 元々芸能界は暴力団と繋がってましたよね。直接芸能事務所を持ってたところもあったとか。
    それはともかく、宮迫の謝罪は『やった事への反省の為』ではなく『バレたので許してもらう為』にしか見えませんでした。
    『早く許せ』『芸能界に復帰させろ』『バレたのは運が悪かった』『相手が反社会的勢力だったなんて運が悪かった』こんな感情が一貫して見える気がします。
    つまりは『俺は悪くない』です。
    逆に亮は反省した感じが見えます。相方の淳の活動も良かった。
    宮迫も反省した、悪かったと思っている、迷惑をかけたと思っているなら蛍原と何かすべきだった。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 09:50
    > mixiユーザー 
    芸能界のクスリ事件多いですね。
    いつも思うのですが、初犯だからと執行猶予を付けるのがダメだと思います。
    刑務所入って、しっかりクスリを抜く。そして反省させる事が大事だと。
    有罪判決だけど外に出れるってのは、許されたと勘違いしやすいと思います。
    だから忘れた頃に再犯する。
    初犯で実刑は重すぎる?罪を犯さなければ良いだけですよね。
    バカッターもそうですけど、スケープゴートを作らなければすぐに後続が出ます。
    罪の重さを痛感させる事が大事だと思ってます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月28日 12:28
    YouTube見ましたけど普通に面白いですよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する