mixiユーザー(id:10807664)

2020年01月23日22:57

123 view

木下優樹菜の壮大な計画

あくまで想像です。

某サッカー選手と遊びたい木下優樹菜。
ある計画を思いつく。(誰かの入れ知恵の可能性アリ)
    ↓↓↓
テレビやSNSで犯罪ギリギリな事を起こす。
結果、炎上、騒ぎになる。
    ↓↓↓
芸能活動自粛。自由時間が出来、フジモンの金で遊ぶ。
    ↓↓↓
フジモンよりも金持ちのサッカー選手と結婚したくなった木下優樹菜。
    ↓↓↓
上記の事を理由に離婚するとフジモンに相談。
「離婚したら離婚の方が報道されるから、皆騒ぎは忘れるよ」
「ほとぼりが冷めたら、復縁すれば良いんだしさ」
「バツイチタレントで売れるし、フジモンも話題が出来て売れる」
「復縁したら、復縁タレントとしてまたテレビで引っ張りだこになるよ」
    ↓↓↓
納得して離婚。
    ↓↓↓
不倫が報道され、フジモン大慌て。
連絡すると「復縁? 何言ってるの? もう他人じゃない?」と言われる。
    ↓↓↓
めでたしめでたし。

後日談。
サッカー選手と結婚出来る!と喜ぶが、サッカー選手は離婚せず。
自身の発言で復縁も無理。
芸能界からひっそりと消える。

なんて想像しました。
信じるか信じないかは貴方次第です(笑)


木下優樹菜と離婚のフジモン、生放送で嘆く
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5922573
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する