mixiユーザー(id:10800679)

2019年09月17日12:11

181 view

競輪

もふもふ

競輪場がちかくにあるんですが

興味がないので行った事も買ったこともありませんでした。

学生時代に馬は何回か付き合ったことありますが

慎重派というか気が小さいというか

大がけしないのでバックも微妙、ハマりませんでした。

今回はレースのスポンサーしてるの親類が「遊びに来ないか」と

誘ってくれました。相方はノリノリ。

地方競輪ですが一応見渡しのよいVIPルーム。ドリンクフリー、

券売機も隣の部屋にあるような環境。部屋のドでかいモニタがいくつかあり

倍率やらレース状況がながれる状態。

新聞の読み方などをレクチャーされましたが、手堅く倍率だけ見て購入

結果、なんとか3レース全部黒字。

やっぱり高揚感は他の趣味に劣るかな〜

とりあえず面白かった。


連休は友人やら義理妹が来たのでひたすら料理

楽しめた。ケーキも凝ってみたw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する