mixiユーザー(id:10794290)

2020年05月25日16:10

130 view

なんだかすごいことになっちゃったぞ

こんにちはーーー!!(くそデカボイス)




自粛警察です。
今日も在宅勤務!ヨシ!
よっしゃあ仕事上がりに一杯行くかぁ!
どうして…
何を見てヨシ!って言ったんですか?
仕事明けお家で飲もう缶ビール土日でロング2ダース飲んだ
酩丹酊アルチュウ!





皆さんどうですか?
生きてますか?
今日は町は人でいっぱいだそうですね。
まあまあいいじゃないですか
そろそろ自分でゆでたやつじゃないえだまめ食いたいだろ
よかばいよかばい!





さて、世間の環境の影響で私の口座がピンチです!
世間が悪い!大人が悪い!政府が悪い!
うるせー!って感じです。
クレジットの請求額見て引いてます。
ドンドンドンドンビキーどんびきーホーッテ
って感じです。
金なし芳一になっちゃう。
だいたい在宅になったら酒台増えるだろって話ですよ
居酒屋のほうが安いんだら!
聴いたこともないようなわけのわからん酒を飲み放題で飲む!
これでいいんですよ。
なんでバランタインの30年とか買ってんだよって話ですよ。
クリック一つでダウンさ〜(財布が)
ネットこわ!キチガイみたいな単価詠みましたけど
これ実話なんですよロング24本が二日で溶けるんですよ
7000円なんですよ!
定期便追いつかないんですよ。
(このままだと)どうなるのか、ぜんぜんわからん!






はいというわけで相変わらず飲み散らかしてます。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する